ウォールナット・チェリー・オークなどの北米広葉樹の無垢材を使った家具の販売サイト りあるうっど
りあるうっど TOP PAGE
りあるうっど オーダー事例 Ordermade furniture list
大阪市阿倍野区 M様
0016 オーダー テレビボード、レコードラック
サイズ -
素材 PCメープル 一部:オレンジオセージ
仕上げ塗装 オイル仕上げ
今回はオーディオボードとしてまたTVボードとして、レコードやレコードプレイヤーなども一緒に収納できるオーディオボードを製作しました。
取っ手などはお客様と打ち合わせて違う樹種を用いました。
また下段の収納はキャスターを取り付けているため、重なると重いレコードのらくらく引き出すことが出来ます。
レコードや御持ちのAV機器の寸法を打ち合わせて製作いたしました。
奥行きはマンションの柱の太さに揃えました。
凸凹しないため、すっきりさせることができました。マンションの為、発送の都合上分割する設計となりました。
お客様よりコメントいただきました。
こんばんは、この度はお世話になりました。配達ご苦労様でした。オーディオ機器などぴったり収納できました。レコードプレイヤーは上から見えるので便利です。H650はテレビ台にしては高いと思いましたが、ソファーに座ればいい感じですし、デスクは低いかなと思いましたが、
イームズのロッキンは低めなので丁度よかったです。いろいろとありがとうございました。また何かありましたらお願いします。
prodct 0016 PCメープル AVボード(レコード収納BOX) デスク
商品に関するお問合せはこちらからどうぞ
Copyright Real-wood all rights reserved.